お得情報で儲ける お得!貰える!当たる!稼げる!「儲けるお得情報」案内サイト
TOP>お役立ちアイテム集>フリーメールを入手する
はじめに
お得の為の基礎知識
プレゼントでお得
無料サンプル情報
・全員プレゼント情報
お小遣いを稼いでお得
【初心者の為の手引】
ネットで無料で稼ぐ方法
お小遣いの稼ぎ方実演
広告メール受信で儲ける
アンケートで儲ける
ミニゲーム他で儲ける
懸賞宝くじでお得
ネット懸賞宝くじで儲ける
オークションでお得
オークションで儲ける
格安ショップでお得
パソコン、家電
航空券
ホテル、宿
お役立ちアイテム集
フリーメールを入手する
入力支援ツールを使う
ネットバンクを開設する
掲示板・コミュニティー
フリー掲示板
管理人へメール
リンク
リンクについて
自動相互リンク
かんたん相互リンク
フリーメールを入手する
ネットで得やお小遣い稼ぎする場合、無くてはならないのがこのフリーメール。
プロバイダのメールと混合して使用していると、何が重要で何が不要メールなのか区別をつけるのが大変になってしまいます。
最低1つ以上は、新たに用意しましょう

フリーメールと一概に言っても、いろいろな種類がありますが、
選択のポイントとしては、まずは容量。今ではフリーでも100MB以上が常識です。
次に、振り分け機能があるかどうか。ポイントメールや懸賞をやっていると、数え切れない程のメールが毎日届きます。いちいち全部に目を通していては効率が悪すぎます。
「クリック必要メール」「懸賞メール」などとフォルダに自動振り分けさせれば、効率は飛躍的にUPします

ポイントメールや懸賞をやるのであれば、アドレスは「登録用」と「ポイント稼ぎ用(捨てアドレス)」の2つ用意しておく事をお勧めします。

YAHOO!メール
何処にしたら良いか迷っている人!迷わずにこれ!
容量100MB、フォルダ機能ありです。
管理人もこれを4つ駆使して活用してます。

Hotメール
容量だけで決めるならココ!250MBのアドレスが無料でもらえます。
しかし、振り分け機能がありません・・・残念。
更に、2週間アクセスしないと自動的にメールの中身が空にされてしまいます。
お小遣い稼ぎで使用するのであれば、懸賞登録用で、2週間以内に懸賞の当たりを期待して覗いてみましょう。
たまに、登録不可のサイトもあります。
免責事項Copyright (C)2004 お得情報で儲ける All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送