お得情報で儲ける お得!貰える!当たる!稼げる!「儲けるお得情報」案内サイト
TOP>ポイントを貯めてお得>お小遣いの稼ぎ方実演
はじめに
お得の為の基礎知識
プレゼントでお得
無料サンプル情報
・全員プレゼント情報
お小遣いを稼いでお得
【初心者の為の手引】
ネットで無料で稼ぐ方法
お小遣いの稼ぎ方実演
広告メール受信で儲ける
アンケートで儲ける
ミニゲーム他で儲ける
懸賞宝くじでお得
ネット懸賞宝くじで儲ける
オークションでお得
オークションで儲ける
格安ショップでお得
パソコン、家電
航空券
ホテル、宿
お役立ちアイテム集
フリーメールを入手する
入力支援ツールを使う
ネットバンクを開設する
掲示板・コミュニティー
フリー掲示板
管理人へメール
リンク
リンクについて
自動相互リンク
かんたん相互リンク
お小遣いの稼ぎ方実演
TOPページでも紹介した、超お奨めサイト「Chance2mail 」(詳細)を例に実際に登録、お小遣い稼ぎしてみます。その他のサイトでも流れは大体同じですので参考にして下さい。

手順@ まずは準備 お小遣い稼ぎ用メールアドレスを入手

ここでは、フリーメールで容量も多く、フィルダ機能がある YAHOO!メール (詳細)を入手してみます。





上の様な画面になります。必要事項を入力し登録すると早速アドレスをもらう事が出来ます。





フリーで100MBは、とてもありがたい。
とりあえず、これで準備OK。


手順A Chance2mailに会員登録する

まずは、開いた画面で必要事項を入力して、「会員規約に同意して登録する」にチェック。





ラッキー会員の登録はこれで完了!引き続き、プレミア会員(無料)に登録します。




必要事項に全て入力。




更に下の方に、興味がある項目にチェックして下さいという項目があります。

ここで重要ポイント!!
今回の登録の目的はあくまでお小遣い稼ぎです。
一つでも多くのメールがもらえる様、興味に関係なく全部を選びます


「プレミア会員に登録」をクリックして、登録は完了です。
登録後すぐに、IDとパスワードがメールが送られてきます。
このメールは万が一の為、大切に保管しておきましょう。

(下に表示されている、スポンサーの登録は興味ある方だけ。基本的に無視。)

そのまま「トップページへ」でログインして下さい。
IDとパスワードは自動で記憶してくれますので、2回目以降はログインが楽になります。




ログイン画面。早速、入会プレゼントの100ポイントが入ってます。




ポイント部分拡大




手順B ついにメールでポイントを稼ぐ!

本登録後しばらくすると、ポイント付きメールが送られてきます。
Chance2mailの場合、メール内のURLを1クリックしスポンサーサイトを見るだけで、1〜3ポイント(1〜3円分)もらう事が出来ます。他にも不定期でメールアンケートなどでもポイントが稼げます。

メール本文より引用





ちなみに送られてくるメールはこんな感じの広告メールです。





1ヶ月間でこんだけのメールが送られてきました。
なんと!1日平均2通以上!!やっぱChance2mailはメール数が多いです!!!

YAHOO!メール画面より



で1ヶ月で・・・。
メールで115ポイント、アンケートで71ポイント、入会プレゼント+CM見て120ポイント。
計306ポイントになりました。
予想外に、アンケートが貢献してます。
入会ボーナスを差引いても月200ポイント位はいけそうです。




手順C さぁ、ポイントを換金だ!!でもちょっと・・・。

現在306ポイント(306円分)。
最低換金ポイントが2,000ポイントですので、実際にお小遣いを貰うまではもう少し掛かりそうです。(Chance2mailは最低換金がちょっと高めなのがネック・・・)
2,000ポイントで2,000円分の商品券か図書券に交換出来ます。


免責事項Copyright (C)2004 お得情報で儲ける All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送