お得情報で儲ける お得!貰える!当たる!稼げる!「儲けるお得情報」案内サイト
TOP>懸賞宝くじでお得>ネット懸賞宝くじで儲ける
はじめに
お得の為の基礎知識
プレゼントでお得
無料サンプル情報
・全員プレゼント情報
お小遣いを稼いでお得
【初心者の為の手引】
ネットで無料で稼ぐ方法
お小遣いの稼ぎ方実演
広告メール受信で儲ける
アンケートで儲ける
ミニゲーム他で儲ける
懸賞宝くじでお得
ネット懸賞宝くじで儲ける
オークションでお得
オークションで儲ける
格安ショップでお得
パソコン、家電
航空券
ホテル、宿
お役立ちアイテム集
フリーメールを入手する
入力支援ツールを使う
ネットバンクを開設する
掲示板・コミュニティー
フリー掲示板
管理人へメール
リンク
リンクについて
自動相互リンク
かんたん相互リンク
ネット懸賞宝くじで儲ける
従来のハガキの懸賞応募と違い、webでは無料で応募が出来ます。
ハガキを大量に購入する事を考えれば、それだけでもお得?!
登録しておくだけで、100万円などの大型現金抽選に自動登録される様なサイトもあります。突然メールに★★大当たり★★なんで事も・・・。
正直、怪しいサイトが多いのもこの分野です。
皆さんが安心して楽しめる様、実績と信頼のあるサイトを集めました。

今アッタール
登録すると様々な賞品の懸賞スロットに無料でチャレンジできる他、数字を当てて現金をゲットできるロトにもチャレンジできる。さらに登録者全員にもれなく100ポイント!
メルアドだけで登録出来るのも気軽で魅力。
今アッタール

ECナビ
1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較も出来るサイトです。簡単にたくさんの懸賞に応募できるのでとても便利です。
ポイント制度もあり、メールや、おみくじ、じゃんけんゲームでも貯められ、現金に換える事も出来ます。
ECナビ

Chance IT!
情報量が違う・鮮度が違う、使いやすさが違う。ポイントインセンティブ、自動入力対応サービスを兼ね備え、誰でも簡単にたくさんの懸賞応募ができます。
メルアドだけで登録出来るのも気軽で魅力。
-機能-   
●ポイントサービス⇒ 貯めたポイントは現金や商品と交換できる。   
●自動入力対応  ⇒ ワンクリックで懸賞情報に簡単応募できる。   
●懸賞履歴機能  ⇒ 応募した懸賞情報の履歴や当選確認ができる。   
●マイページ   ⇒ 自分の欲しい情報だけをピックアップできる。

ふくびき.COM
Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクインしたこともある有名サイトです。
会員登録すると、毎月100万円が当たる抽選に参加出来ます。
また、ふくびきを回して豪華景品が狙えます。

スター★メール スター★メール
登録しているだけで、1,000万円に当たる懸賞に何度も自動で登録出来ます。
更に、登録時「興味ある分野」にチェックして届いたメールのURLをクリックして、スポンサーの懸賞にも簡単に申込む事も出来ます。
スター★メール

メールイン
無料会員に登録するとき10万円が当たるくじが引けます。
さらに毎週10万円の当たるくじ付メールが届きます。
「毎週10万円」は年間50回以上のチャンスで、他にはありません。
現在
キャンペーン中で366万円が当たる抽選にも登録できます。
メールイン!

ミリオンGET!
ミリオンGET!は毎月100万円が1人にあたります!
メールをクリックすると、約15分後に抽選番号が記載された第2のメールが届きます。
そのなかから、
賞金100万円 の当選番号が発表されます。
他にも毎月賞金、賞品があたるイベントが盛りだくさん!!

「毎月100万円系」は無料の宝くじを買うようなものです。

お宝メール
携帯に送られるメールにあるURLをクリック。10万通に1人に10万円、100万通に1人に100万円、1000万通に1人に1000万円が当選する大型懸賞サイトです。毎日1000万円のチャンスは業界最高です。
お宝メール

免責事項Copyright (C)2004 お得情報で儲ける All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送