お得情報で儲ける お得!貰える!当たる!稼げる!「儲けるお得情報」案内サイト
TOP>ポイントを貯めてお得>オークションで儲ける
はじめに
お得の為の基礎知識
プレゼントでお得
無料サンプル情報
・全員プレゼント情報
お小遣いを稼いでお得
【初心者の為の手引】
ネットで無料で稼ぐ方法
お小遣いの稼ぎ方実演
広告メール受信で儲ける
アンケートで儲ける
ミニゲーム他で儲ける
懸賞宝くじでお得
ネット懸賞宝くじで儲ける
オークションでお得
オークションで儲ける
格安ショップでお得
パソコン、家電
航空券
ホテル、宿
お役立ちアイテム集
フリーメールを入手する
入力支援ツールを使う
ネットバンクを開設する
掲示板・コミュニティー
フリー掲示板
管理人へメール
リンク
リンクについて
自動相互リンク
かんたん相互リンク
オークションで儲ける
オークションで稼ぐといっても、効率良く「いらない物を高く売って、欲しい物を安く買う」基本的な事を実行するまでです。
それぞれのオークションの特徴を知って、使い分けるだけでも充分お得です。
皆さんも良くご存知のyahooと比較して紹介致します。

ビッダーズ
全体的な雰囲気はyahooに似ているので、初めての人でも利用しやすいです。

(出品に関して)
・出品手数料が無料で、最長14日間の出品が可能です。
・落札されたときの手数料も2.5%とお得です。

(落札に関して)
・参加料無料
・ウォッチリストで登録すると、終了1日前にメールで終了間近の連絡があり、入札忘れの心配がありません。
・yahooに比べ、初期出品価格は高めですが、ライバル数も少なく終了直前で値段が上がる事はあまりありません。結局yahooより安値で購入出来る事が多くあります
・出品数がyahooに比べ少なめ。

(管理人の活用方法)
出品無料なので、「こんなのは売れないかな?」という物を、とりあえず出品しておきます。売れればそれだけで儲け物です。
ユーザーがyahooに比べ少ないので、競り合っての高値は期待出来ません。ちょっと高めの即決価格で出品すると良いでしょう
yahooの様に終了直前で値段がガンガン上がる様な事が少ないので、意外と安値で購入出来ます。狙いがあれば気長に出品を待つのがポイントです。
個人的に、一番のお気に入りです
オークション&ショッピング BIDDERS

楽天フリマオークション
(出品に関して)
・出品手数料が無料です。
・初めて出品される方は30日間、落札手数料が無料です。
その後は、オークション5%、固定価格(即決)10%とちょい高め。

(落札に関して)
・参加料無料
・なんといっても1円スタートのオークション祭りがお勧め

(管理人の活用方法)
yahooとビッダーズの中間的な利用をしています。
落札する時は、ビッダーズ→楽天→yahooの順番で探します。yahooより多少安く買えるかな?と思います。出品は、手数料がちょっと高めなのであまり利用していません。

YAHOO!
言わずと知れた、日本最大オークションサイトです。
意外と、手数料が高いのは知られていません。
参加する為には、プレミアム会員になる必要があり、294円/月の費用が掛かりますので注意です。

無料キャンペーンをよくやっている、yahoo BB会員になるとお得です。
(現在 5年2月末まで参加無料のキャンペーン中。)

(出品に関して)
・出品手数料が値段に関わらず一品に付き10円掛かりますので、100円以下とかの安い出品にはむきません。
・落札手数料は3%です。
・利用者が多いので、人気商品であればどんどん値段が吊り上ります。

(落札に関して)
・利用者が日本最大って事は、落札のライバルも多いって事になります。
人気商品は相場が高めです。
・出品数は多いので、お目当てを探すのは簡単です。

(管理人の活用方法)
人気商品の出品であれば、迷わずyahooを利用しています。
落札は、ビッダーズや楽天でお目当てが無い時に利用しています。
少しでも安く落札出来る様、平日の昼間が終了時間になっているものを狙ってます。
YAHOO BBの申し込みはこちらから

Click Here!

ネットでフリーマーケット
4年10月7日に始まったばかりのサイトです。
まだまだ出品は少ないですが、今こそ掘り出し物を手に入れるチャンスかも。
万が一の詐欺等のトラブルでも、取引代金をネットでフリーマーケットが代行してくれるので、安心して取引が出来ます
Click Here!

オークション統計ページ
オークションの相場を調べるにはここで決まり!
yahoo、ビッダーズ、楽天、WANTED、ぐるぐる、ジャスニコの6大サイトの過去の落札相場や出品中検索を一編に調べる事が出来てとても便利です

免責事項Copyright (C)2004 お得情報で儲ける All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送